移転ではありませんが・・・

数あるブログの中から、縁あって当サイトへご訪問いただき、ありがとうございます。

実は、ウェブリブログは、手軽で便利に記事が作成でき、管理も楽々などと良いことづくめなのですが、無料で使わせていただくには、何かと欠点や弱点が気になってきました。
そこでたどりついたのが、anhttpd & Perlで動作可能というフリーのブログツール『adiary』でした。

2009年の秋以降、こちらウェブリブログ上の更新をお休みしてしまいましたが、おくればせながら、以下に拙宅サーバー上で運用中のブログへのリンクをご案内します。



必要に応じて、ご利用くださいますようご案内申し上げます。

なお、自宅サーバー上で『adiary』が完璧に運用できている訳ではありません。克服できない不具合もあって、場合によっては、こちらも活用していこうかといったスタンスでいます(^.^)。

ご案内方々以上です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年08月15日 22:41
先生・・・大変ご無沙汰しております。

最後にお会いしたのは、同級生の家で1990.8.16。
本日、その友人と釜谷で久しぶりに会うことができ、先生の話をしたところ
このブログのことを聞きました。

昔の写真のことを聞き、たどり着いたら・・・懐かしい写真が・・・

先生の後ろでピースサインをしているのが私です(笑)

覚えていらっしゃいますか?

今もご活躍なんですね!お元気でいらっしゃるなら何よりです。

今年はいろいろとありすぎて・・・。
今まであまり会う機会のなかった、旧友とも再開したりしております。
同級生やその家族の悲報を耳にするたびに涙しております。

懐かしさのあまり、立ち寄らせていただきました。

それでは
2012年01月03日 09:10
なんと、新年を迎えるまで、このコメントに気づかずに過ごしてました。

http://members2.jcom.home.ne.jp/y.osone/doc/ayumi/ayumi_1.html

このページにたどり着いてくれたんだね。どうもありがとう。。。

再起といっても、被災地の状況によっては、まだまだ困難なこともあるでしょうけど、このような絆を糧にして、年が改まった辰年の新年をあゆんでいきたい・あゆんでほしいなと感じています。

では また