引っ越しまであと!4週間>by北洲ハウジング・・・おかげさまで順調





階段ができていました。感動というか、おどろき!

今朝の現地立ち会いでは、2階へは『はしご』で登っていましたが、なんと、お昼過ぎには階段を踏みしめて登ることができました。
画像

画像

画像

踏みしめて、確かに、ゆったりとした感じを味わえました。

それにしても、この1週間の順調な進行状況には驚きましたが、今日一日の進み具合も驚異的で感動的でした。

画像

タイルへの目地貼りというのは、ケーキ職人さんと同じような技なのですね。

朝から夕方まで目一杯の作業ありがとうございました。

画像

今日はタイル貼りも1枚ほど記念に体験!できました。

それにしてもどの職人さんも、細かいところの技はそれぞれにお見事なだあと感心しました。

画像

階段取り付け真っ最中!。。。にもかかわらず、『どうぞ!あがってみてください。いいですよ』と声をかけてくださったK大工さん!ありがとうございました。うちのひとは『Kさんてハートのあるおとっつぁんだなぁ』っていっていました。。。

とはいうものの、造作工事の順調な進行具合では、来週末には作業が終わって、もうお会いできないんですよね。改めて、何かとありがとうございました。

画像

そういえば「高さが230cmもあって天井にまで届くほどのこの姿見!どうしましょう」「え!まあ、いいか」etcという具合に 、とてもスリリングな(/_・)/現場立ち会いの瞬間もありました。1週間後の週末もまた楽しみです。

  
P.S ブログそのものの仕様なのでどうしようもないことですが、メモ書き程度で~広いネット上でみればゴミのような情報量のこちらブログも、YahooやGoogle等のキーワード検索にかかると、あっという間に検索の網にかかってしまうという現実があります。そのため、家族を守る立場としては、写真1枚の公開にしても何かと危惧することが多々あるというのが本音です。。。

 ということで、完成が間近となるにつれ、この先Blogを飾りたいスナップ写真は、どんどんふえること間違いないのですが、それと反比例して、公開できる内容は程々のメモログとなるだろうとこと、ご覧の方々には、どうぞご理解いただければと思います。

 では また来週

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント